神奈川県ソフトテニス連盟表彰式‼️

未分類
03 /12 2023
3/11神奈川県ソフトテニス連盟表彰式に出席してきました。
小、中、高校生と日本ソフトテニス連盟からの表彰と人数は限られたものでした。
横須賀ドリームからは5人が呼ばれました。さくら さら ゆうせい ひろと きよし💦
きよしは家庭事情で欠席しましたが…
親父もごっちゃん。英治の代役で💦


ドリーム怪獣コーチもしっかり表彰💦


久しぶりにお会いできる方々ともご挨拶ができました。また懐かしい方々ともお逢いできました。
表彰式前には市内テニスコートでしっかり練習できました。


さぁ…3/12は6年生送る会です。
寂しいやら💦嬉しいやら💦
頼もしいやら💦
毎年複雑な気持ちですが、楽しみたいと思っています😊👍
スポンサーサイト



ポチッとお願いします。
↓↓

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

横須賀おやじ

横須賀ドリームスポーツ少年団
神奈川県横須賀市で活動するジュニアソフトテニスチーム。
親父(監督)の小言です。
軽く聞き流して下さい。